後継機物色中 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

分割されたGWの初日・・・

5:20に目が覚めた。

 

天気予報でバイクで出かけるなら28日と決めていたんで二度寝するけど寝つけない。

んじゃ起きるべ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

車検を控えたうちのMT-07・・・

女房は買い換え候補の絞り込みに余念がない。

俺のお薦めだったZX-4RRはカワサキの販売方法の問題なのか?いつ入るかわからんらしい。

 

先に出して入るまでカワセミカラーのYZF-R25乗るとゆー方法もあるんだけど、新型のCBR400Rも候補に急上昇。

ロンツー向きのよさそうなバイクだねー

 

とゆーことでホンダドリームさんに行ってみる。

 

ちょうど前日に2024年モデルのCBR650Rが入って来たばかりらしい。

もともとCBR650Rが欲しかったんでキョーミ深々。

シート高は810mmでデイトナ660と一緒だけど、こっちの方が足つきはよいらしい。

俺にはわからんけど(笑)

 

 

いつの間にかダブルディスクに倒立フォークになってたりするねわ

CBR400Rの試乗予約と2者の見積書をもらって撤収・・・

 

いつものバイクショップでビーストの定期点検の予約をする。

先ほど行ったドリームさんとは同系列のバイクショップなのだ。

店長さんを捕獲して07の査定をしてもらう女房・・・

 

本気か? ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

俺はGSX-8Rのポジションチェック (๓˘▽˘๓)

セパハンだけどビーストと前傾具合は変わらんねー

女房に「二台出してこれにしちゃいなよ」と唆されるのであった。

ZX-4RR、デイトナ660、CBR650Rと比べると実質の乗り出し価格はGSX-8Rが一番安いかも知れん。

 

やっぱ気になるバイクのNo.1かも・・・

爺婆でツアラーバイクも悪くないかなー(笑)

 

翌日はツーリングなんで母親の入院する病院に見舞いに行っときたい。

 

給油して昼メシは初の魚べいさん・・・

 

 

明日は女房にとって4年ぶりのビーナスライン・・・

07では最後になるかもねー