GW突入 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

出勤のときオフィスの傍の交差点でいい音するバイクがやって来て赤信号で停止・・・

 

ん?何のバイクだ?

 

振り向くとノーマルマフラーのKATANA(現行モデルね)だった(笑)

どうりでいい音してるわ ლ(´∀`ლ)

 

 

とゆーことはうちのビーストもいい音してんだろうなー(๓˘▽˘๓)

 

今年のGWは日の並びがよくないねーもやもや

来月は入院前の検査やら説明やらで有給を使わなきゃならんので、今年も俺はブロンズウィークとゆー感じだな(笑)

 

前後半で渋滞を避けて1回ずつは出撃したいとこだが・・・

 

ラグビー関東大学春季大会が始まった。

 

 

期待の一年生福田大和くんが先発で出るらしい !

今年のバックローもかなりやばそうじゃん チョキ( ᐛ   )

FBの吉田くんも楽しみだな ((o(´∀`)o))