円安ドル高? | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

1ドル=154円64〜65銭になったことでドル建の貯蓄型保険を解約することに踏み切った。

まー女房の指示だけど(笑)

 

もう仕事辞めてよいのかな?

隼でも買ってくれんのかな?

 

土曜日は何かと忙しかったよ。

 

まず主治医のとこで血液検査・・・

釣り具の掃除・・・

クルマの洗車・・・

病院へ見舞い・・・

〆は歯医者さ。

 

バイクの掃除もしたかったんだけど、無理だった。

血液検査を控えていたんで、前日は休肝日とゆー奴。

休んだ分は補給しといたよ(笑)

 

翌日は草津に温泉旅行に行く女房と娘を見送って、コーヒーを飲みながらダラダラ(笑)

 

11:00頃からバイクの掃除を始める。

前回ツーリングからの帰還後にタンクだのシートだのは水拭きしただけど、ホイールやエキパイまではやってなかったんだよなー

 

金曜日の強風で埃が舞ったようだ。

シートカバーの下から入って来るんだよね。

まー大して汚れているわけじゃないけど、次に走るとき気持ちいいじゃん。

 

エキパイとホイール中心に水拭き。

耐熱ワックスかけようと思ったけど、面倒くさくなった(笑)

 

 

エキパイの焼け具合はこんな感じ・・・

 

 

ほんのり飴色っぽく変色している。

ここが汚く焼けているのは嫌なのだ。

んーまー悪くない。

 

ビーストが終わったら疲れちまった (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

07も大した汚れちゃいないから「掃除しといたよ」と言えばわからんレベルだ。

まーちゃんとやっといたよ。

 

俺って偉いな (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

この日あと俺がやることは昼ビールだけだ(笑)

 

 

んービールが美味い (ღˇ◡︎ˇღ)

やっぱこの間のうちのカワセミに似た色の奴とは違うね。

 

このままウイスキーに流れていってしまった(笑)

まーいいだろう。

 

来週の週末からGWらしい。

俺はカレンダーどおりなんで美味しくもなんともないけどさ。

 

雨は降らん予報になってるじゃん!