水郷公園の桜 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

一週間で5日の勤務もなんだか疲れるようになって来たよ(笑)

 

都内の桜は終わりだけど、うちの近くはワンチャンあるかも・・・

とゆーことで土曜日に群馬の水郷公園まで行くことにする。

 

今日はカワセミくん・・・

 

んー遅えー無気力

 

ビーストに乗ったあとだと非力さを感じちゃうのである。

まー慣れるまでだけどさ。

 

暑くなるらしいけど、6:00ちょい過ぎじゃ冷んやりするぜ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

デイトナ660と前傾はそんなに変わんないかも・・・

デイトナは排熱が凄そうなんで、真夏に乗るのは嫌になりそうだけどな(笑)

 

道中の桜は遠くで見ればまだ綺麗なものさ。

 

んで・・・目的地に到着する。

すでにたくさんのヘラ師が竿を出してますね。

 

 

お!いいじゃん (๓˘▽˘๓)

 

 

花の中心が赤くなっているので、散り始めが近いらしい。

咲いたばかりは中心が白く、散り始めが近いと中心は赤くなるのさ。

グッドモーニングで依田さんが言っていたよ(笑)

 

 

十分じゃん ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

風に舞う桜もいいもんだ (ღˇ◡︎ˇღ)

 

さて撤収ーパー

 

帰りに古河公方公園に寄ってみる。

 

 

駐車場には花桃が残っていた・・・

 

 

帰還してから掃除はお約束。

ワックスもかけといたよ!

 

新しい奴・・・

 

 

ん?

 

あっさりし過ぎて苦味もない もやもや

賛否が分かれそうだね。

 

俺は駄目・・・