8ちゃんとご対面・・・ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

ようやく桜が開花したねー

 

この陽気だと一気に開くのかな・・・

来週末の一発勝負になるのかもー

 

ヤマハからお手紙をちょうだいした。

 

エンジンコントロールユニットにおいて、開発時にO2センサの異常判定プログラムの評価が不十分であったため、O2センサが正常であるにもかかわらず、異常と誤判定し、エンジン警告灯が点灯するおそれがある。

 

とのことらしい。

 

まーすぐにどうこうなるもんでもないんで、一年点検のときでよいかなー

なんて思ってたら女房が電話してやがる。

 

成り行きで用事もないんで急遽持って行くことになった。

 

皮ジャケで出かけるが暑っちー

初夏の陽気じゃん (๓˘▽˘๓)

 

 

ショップに到着するとこいつがいたよーおいで

 

 

 

 

トリトンブルーメタリックもよいけど、この色の実車もいいねー音符

 

ポジションはネイキッド?とゆーくらい楽だ。

YZF-R25より楽だし、バーハンのモンスター821より楽ちんさ。

ようやくヨシムラからフルエキが出るらしいけど、カスタムパーツが少なすぎ・・・

 

お約束の店長さんと駄弁って来る(笑)

価格はCBR650Rやデイトナ660より高いけど、実際は・・・

 

撤収して母親の入院する病院に向かう。

面会時間が厳格になってめんどくさい・・・

 

先週と同じ話を聞いて(笑)20分の面会時間を終える。

俺の身体を心配するんだけど「人の心配はいいから自分のことだけ考えろ」と言って病院を後にする。

 

明日も暑くなりそうだぜ ଘ( ᐛ ) ଓ