2泊3日・・・ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

久しぶりに魘されて目が覚めた翌土曜日・・・

身体が怠いゆーよりも軽すぎてふらつく感じ。

 

フツーじゃないのはすぐに理解出来たんで検温する。

 

 

Oh!Great もやもや

 

普段の平熱が36.2℃くらいだからECU書き換えてフルパワーになった感じだぞ(笑)

どおりで前日から異様に寒いと感じた訳だ。

 

せっかくのバイク日和なのに午後から診察に行く・・・

 

 

ついに俺のとこにも来やがったよ。

今年は年明けからいいことがないなり (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

5日間は人との接触は避けてくださいだとさ。

これで翌週の木曜日まで仕事はお休み・・・

よくもまーこんな爺いによく取り憑いたもんだぜ!

 

とゆーことで寝室に閉じ込められたよ(笑)

女房が目を光らせてアルコール消毒も出来やしない。

やることないんで寝るしかないね zzz

 

日曜日の朝食後のデザートさ。

 

 

すでに37℃を切ってバイク乗れるんじゃね?とゆー勢い・・・

昼ちょっと前にはすっかり平熱に戻っちゃったりする。

 

やっぱ爺いの身体は居心地が悪くて2泊3日で退散したのかも(笑)

いやいや若いから回復が早いんだな (๓˘▽˘๓)

 

軽症の奴だったのか?

検査キットの不具合なのか?

 

しかしこれくらいの症状なら検査してなかったら、ただの風邪とゆーことでフツーに月曜日から仕事に行っちゃうよなー

すで昨日で2日間平熱で推移している。

もう普通に生活していいのかな・・・

 

逆に病気になりそうだ 無気力