冴えないスタート | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

なんとも言えない2024年のスタートになりましたね。

 

緊急地震速報がけたたましく鳴ったんで震源地を確認したところで、埼玉でも長い時間の横揺れが続く。

被災地の被害は甚大さはその後のニュースで明らかにされて行く・・・

 

しがない還暦を越えた爺いに何か出来ることはあるんだろうか?

 

翌日も旅客機の炎上とゆー映画のようなショッキングな映像が流れて来る。

海保機は被災地に救援物資を運ぶ予定だったらしい。

 

こちらはとゆーと年末から熱が下がらず、なんとも冴えないスタートとなった(笑)

なにしろ熱による筋肉痛の怠さとゆーのは経験した記憶がない。

結局1/3になってようやく落ち着いた感じ・・・

 

酒の量も進まない年末年始休暇となった。

まーこうゆーこともあるよね。

 

ラグビー大学選手権はEテレで生放送してくれた。

 

準決勝は関西と関東の対決になった。

京産は今回もベスト4の壁を越えられず、明治は選手権に入ってからディフェンスがよくなった気がする。

バックスのキレもよくなったね。

 

帝京×天理は天理のタックルがよかったなー

5年前の準々決勝で天理に敗れて連覇は途絶えたんだよな・・・

夏合宿で押されてたスクラムは優位に立てたし、スコアは開かないけど後半は自陣に入らせない展開だったんで10点差でも安心して観ていられたよ。

 

 

これで3年連続決勝進出となったよ (♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ 

 

決勝は勝手に7日だと思ってたら13日らしい。

例年とは違うのね。

歯医者の予約が入ってんじゃん!

 

足を運ぶのはやめてテレビ観戦にしよう。

予約はキャンセルするけどな(笑)

 

相手はやっぱ明治か・・・

対抗戦のように簡単にはいかんだろうな。

 

今年は1/4の休日出勤を買って出た。

決してやる気があるわけじゃないぞ(笑)

出勤初日から人身事故で電車に缶詰にされるとゆーもやもや

 

今年は正月からロクなことがない。

10年前は正月からいいことばかりだったのになー

まーそれも長くは続かなかったけど・・・

そんなこともあるさ。

いずれ好転するに違いない。

 

んで3連休は怠さ復活・・・

 

高校ラグビーの決勝やらリーグワンを数試合観て怠惰に過ごす(笑)

桐蔭学園と東福岡の選手は何人赤いジャージを着てくれんのかなーと思ったら一人でやんの。

埼玉WKとトヨタVのゲームは面白かったな。

 

まーでも贔屓のチームのゲームじゃないと気合いが入らん。

 

さて体調は一瞬戻った気がしたが、7日からまた調子悪くなった・・・

 

8日の夜はこんな感じさ。

 

 

すでにバイクには1ヵ月乗っていない(笑)

バッテリーが上がらんうちに出撃せねば・・・

 

まずは俺が復活しないとな。

 

復活と言えばデイトナ・・・

 

 

CBR650Rと同じ出力まで持って来て、お値段は1,085千円とはトライアンフもやる気満々だな ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

CBRの次期のモデルにはEクラッチを搭載するらしいからお値段据え置きなんてことはないしな。

 

オプションでローシートもあるらしい。

女房・・・

買わんかなー(笑)

 

土曜日のメンバー発表があった。

 

 

12番には大町くん・・・

江良くん、奥井くん、高本くんの世代もこれで終わり。

中退しなけりゃここに日本代表の李承信がいたんだよなー (๓˘▽˘๓)

 

美味い酒・・・楽しみにしてまーす ルンルン