年越し | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

2023年ももう僅か・・・

 

年末年始休暇は30日から4日までなんだけど、1/4は休日出勤なんで5連休。

1/4の振休を後日取得することになる。

 

12/29の列車はガラガラ(笑)

何とか今年の業務を終える・・・

 

忘年会なんかもなくなって年々年越し感は薄れて行く。

まー金を出してつまらん飲み会ならなくてもいい(笑)

 

帰りにアメ横に寄ってみる。

 

 

ちょっとだけ年越し感を味わえたりするんだよねー

 

宝くじを買おうと思ったけど、買わなかったんでタラバとマグロを買って帰る。

 

 

ハズレたら何か美味いものでも食っときゃよかったよと思うに違いないしさ(笑)

 

さて土曜日は暖かいらしい。

どうも右脚と右の腰辺りに痛みが出ている。

神経痛かなー

 

朝は寒かったけど、日中はこの時期とは思えない暖かかさ。

年内最後のバイク日和に違いない・・・

 

どうも尻の辺りから下が怠くて乗る気になれん。

何か熱がある感じにも思えるけど、頭痛も悪寒もないし上半身には痛みはない。

 

天気もよいのでバイクを磨く。

 

 

翌日は雨予報・・・

曖昧なまま年越しになりそう(笑)

 

発熱による関節痛とはちょっと違うなー

筋肉がバットで叩かれた?

バイクに乗ってケツが痛くなる痛みに似た感じがずっと続く感じ?

まーまだ少ししか生きてないけど、今までに経験したことのない感覚だな・・・

 

試しに検温してみると・・・

 

 

んー(。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

熱があるとゆー感覚はないんだよなー

 

大人しく水割り3杯飲んで風呂に入って9:00にベッドに入ったんだけど・・・

痛くて寝れん (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

なんなんだよ!

 

なんだか締まらない年越しになっちまったけど、皆さまよいお年を (๓˘▽˘๓)