あと2つ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

いやー本格的な冬がやって来ましたなー

R25はあと1本ツーリングをこなしてオイル交換をするつもりだったけど・・・

 

曖昧なまま冬眠さ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

気合いが足らない?

気合いなどゆー言葉は今の俺は持ち合わせちゃいないのだ(笑)

とにかく最高気温が一桁じゃうちのバイクは出撃しないよ。

 

おや!来週の週末は暖かいかも知れん(笑)

 

土曜日は全国大学ラグビー選手権の準決勝に繰り出す。

 

 

ヨドコウ桜のゲーム方が面白そうだけどな(笑)

筑波は楢元くんと白栄くんの欠場は厳しいなー

帝京は山口くんが絶好調だねー

 

余裕ぶちかましで出かけると第一試合のキックオフ直後になっちまった。

ほぼハーフウェーライン上の指定席だが紫は多め・・・

 

まずはマグボトルのホットウイスキーをちびちび始める(笑)

 

筑波も後半の入りくらいまでは、よく耐えていたんだけどなー

 

帝京はセカンドジャージの黒・・・

 

 

入りは慎重だったのかなー

 

 

しかし寒かったよ。

風が強かったら帰ってたかも知れん(笑)

 

 

スーパーで買っていたおでん・・・

 

 

これ美味いじゃん!

 

飲みながら録画しといたヨドコウ桜のゲームを観たけど、予想したチームは勝ち上がった。

ただ点差が想定以上に開いたね。

スクラムの優劣が大きな要因かなー

スクラムって重要だな。

早稲田は宮尾くんを投入してからテンポが上がったけど、時すでに遅しとゆー感じだったね。

 

これでベスト4には関東大学対抗戦が2、関西大学Aリーグが2・・・

関西のレベルがかなり上がって来たなー

 

8月の菅平では天理にスクラムで押されてた感もあるしー

準決勝はタフなゲームになるかもね。

 

決勝もセカンドジャージだったりして・・・

 

 

息子が買って来てくれたよ (๓˘▽˘๓)