今年の漢字 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

先週木曜日のアキバ中央通りの銀杏並木・・・

 

 

昨日の風でだいぶ落ちたっぽい。

 

いやー寒くなりましたなー

 

金曜日は8年ぶりかなー転釣さんと飲みに行って来た・・・

同期入社で釣りの師匠なのである。

ブログなるものも彼の影響で始めてみたのであった・・・

 

3度の早期退職の募集があって多くの同僚が去って行ったが、彼もその中のひとり・・・

そのときに提示された退職金の額は実際に60歳でもらった額の3倍だった(笑)

概ね仕事の出来る奴が辞めて、なんも考えてない奴が残った・・・

んー他で勝負する自信がない奴が残ったともいうのかも。

とゆーのが俺の感想(笑)

 

辞めて行った奴のその後の噂も幾つか入って来たけど、厳しい話が多かったね。

うまく行った人の中の数少ないひとりだと思う。

まー残った奴がよかったとゆー訳でもないんだけどさ。

 

誰と誰が死んだだのとゆー話も出る中、元気で酒を酌み交わせるのは幸せなことなのかも・・・

ちょっとしたボタンのかけ違いで「知ってる?銀熊って死んだってさ」なんて話題にされる側になっていたかも知れん。

 

翌日は暖かったけど、歯医者の予約が入ってたりする。

午前中に実家の買い物と血圧の薬が少なくなって来たんでかかりつけ医まで行って来る。

 

クルマの洗車なんかしちゃったりしてさ・・・

 

 

一応新車だからね (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

まだ400㌔しか走っとらん(笑)

 

バイクの掃除もしたかったんだけど、時間がない。

寒いらしいが明日にしよう(笑)

 

日曜日は朝から風が強い・・・

 

バイクの掃除か?

んなもんもちろんしないよ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

次のゲームの対戦相手が決まったよー

 

 

陸のホットウイスキーを試してみた・・・

 

 

意外と美味かった おいで

 

土曜日は寒そうだ。

マグボトルでホットウイスキーにしよう (๓˘▽˘๓)

 

んで月曜日も半休で病院さ  (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

これで年内の診察はすべて終了。

 

今年だけで診察券が4枚は増えたぞ!

医療費も嵩むね もやもや

 

俺の今年の漢字は“病”かなー