冬眠はまだ先か・・・ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

例年であれば冬眠に入るんだけど、今年はまだそれを許してくれないようだ(笑)

 

2023/12/10

 

起床して出撃準備・・・

8:30に出る予定だったが、予定より早い8:00に出撃となった。

 

道は空いてるねールンルン

 

ほぼ真冬仕様で冷んやりする程度・・・

1時間も走ると寒さは感じなくなる。

 

熊谷のセブンでコーヒーのラージを買って持参したマグボトルに移す。

ここんとこ女房と一緒だとこのパターンさ。

 

上武道路を北上してお初の道の駅まえばし赤城にお邪魔する。

最近の道の駅はかなり立派・・・

 

 

バイク専用の駐車場もこんな感じ。

 

ベーカリーズキッチンオハナさんで軽く朝メシにする。

 

 

 

パンの焼き加減が絶妙なのか?

外側は少し歯応えがあるけど柔らかい。

カップに入ったコーヒーはサービスらしい。

 

榛名が見えるね (♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ 

 

 

ビニールハウスはバナナかな・・・バナナ

 

 

さらにR17を北上する・・・

すでに暑くなって来たよ(笑)

 

道の駅あぐりーむ昭和で休憩しちゃう。

俺の好きな野菜王国昭和村の道の駅・・・

俺はよくお世話になってるけど、女房は初めてらしい。

 

野菜が安いと騒いでる(笑)

俺が野菜を買うのは実家の買い物のときだけ・・・

野菜の値段は気にしたことはないなー

 

昼メシはムラノナカ食堂さんでいただくことにする。

 

 

ここのうどんは美味いのだ。

いつも混んでるけど、この日は空いてたよ。

 

期間限定メニューのきのこたっぷりみぞれうどん・・・

 

 

んーんま (ღˇ◡︎ˇღ)

 

昼メシは蕎麦をキボーしていた女房も納得していたよ(笑)

 

利根沼田望郷ラインでツーリングに来たぞー的な写真を撮んなきゃねー

 

 

谷川連峰は雪に覆われている。

 

 

 

予報では次の週末は沼田も雪らしい。

この辺りも雪に覆われるかもなー

 

昭和ICから関越道で帰ることにする。

 

北関東道の波佐江PAのミップで珍しくこんなものをいただく・・・

 

 

ベトナムチョコソフト(笑)

甘いなー

 

太田桐生ICで下車し一般道・・・

昭和橋でダラダラしたけど、ほぼほぼ問題なく流れていたね。

 

買い物と給油して帰還・・・

 

 

燃費は30.9km/ℓ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

翡翠色のR25はODO 10,000㌔に立直・・・

オイル交換しなきゃね。

これで今年のちゃんとしたツーリングは終わりかなー

 

着替えと片付けをして録画しといたワイルドナイツとイーグルスのゲームを飲みながら観戦 ロックグラス

 

女房はデクラーク推し・・・

 

南ア代表やニュージーランド代表を始めとする一流プレイヤーがリーグワンでプレイしている。

リーグワンのゲームも観に行ってみようかなーおいで