刀を振れ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

なんか秋が急に来た感じで涼しさが加速してる感じ・・・

 

シャツに短パンで寝ていたが、こちらも冬仕様に変更・・・

毛布も追加する。

 

なんだか身体が気温の変化に対応出来ていないなー

などと思っていたら金曜日に悪寒と関節に違和感・・・

やべっ!フロアーでコロナ感染者が発生してるって言ってたよなー魂

 

帰りの電車で震えが来てこりゃマジやばい。

帰って検温すると38℃ 無気力

 

ちっ!連休前なのに (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

とりあえず翌週じゃなくてよかったよ。

 

まずはアルコール消毒・・・

この初動対応が重要だったりする(笑)

熱めシャワーを浴びるんだけど温く感じる。

 

んでさっさと寝る zzz

 

翌朝は関節の痛みもなく36.4℃になっていた。

 

まずはラグビーワールドカップアルゼンチン戦のメンバーを確認する。

知らんと思うけど、アルゼンチンは強いんだぞー💪🏿

にわかラグビーファンの俺の予想はイングランドとアルゼンチンのどちらかに勝つとすればイングランドだと思ってたからねー

直前のチリ戦で9人も休ませてるしね。

 

2015年の南ア、2019年のアイルランドに勝ったとこを見てるとやってくれると期待しちゃうけどな。

 

アルゼンチンのディフェンスは固いけどペナルティは多い。

PGはキーになる。

岩出サンが松田選手が入学したときに将来の日本代表を背負う選手と評していたんだよね。

前回大会の鬱憤は晴らして欲しい。

 

フィフィタがスタメンに名を連ねている。

リザーブには山中さん、アマナキが入って来たねー

 

 

大暴れしちゃっていいんだぞ (๓˘▽˘๓)

 

んで・・・

 

来月の関東大学対抗戦のチケットの予約も完了させる。

今年も対抗戦は明治戦だけの観戦になりそうだなー

あとは選手権だね。

 

昼過ぎになってちょっと怠くなって来た。

検温は36.8℃・・・

こんな時期なんで発熱外来で抗原検査を実施する。

 

コロナもインフルエンザも枯れた身体には取り憑かんようだ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

いやいや初動対応がよかったに違いない(笑)

 

3連休の中日はマスツーの予定だったんだよねー

体調も優れないのでキャンセルかなーと言ったら女房までキャンセルしてやんの。

 

そろそろ気になる来週の天気予報・・・

 

伊吹山ドライブウェイはお天気に恵まれそう。

寒いんだろうなー(苦笑)

 

紀伊半島は・・・

 

 

遠慮しないで晴れてもらってもいいんだぞ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

こんな情報もあったぞ 拍手