雨かよ  | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

ラグビーワールドカップフランス大会が終わった(笑)

フランスの初優勝かな?

やっぱプールAとプールBはやばい気がする。

 

日本も強くなって来ているけど、まだ奴らと肩を並べるまでには時間がかかりそうだ。

アルゼンチン戦はかなり興奮しちまったよ(笑)

 

んで翌日は予報どおり雨・・・

 

先週の3連休はバイクに触れることなく終えたのであった。

家に引き篭もるとコーヒーが増えるねー

やることがないとゆーのも苦痛だったりするもんだぜ。

あと2年もしたら引退・・・

 

どうしたらいいんだろ 無気力

 

そろそろ釣りにも行きたいんだけど、もう少ししてからかなー

あと1ヵ月もすれば、この辺りの紅葉も終わるだろう。

バイクも冬眠期間に入る・・・

それからでも遅くないかなー

 

考えてみれば毎年2月後半の頼朝桜に始まって11月の紅葉が終わればシーズンは終わりとゆー感じ。

毎年同じことの繰り返しさ。

 

少し生き方の変えないといけないと思う今日この頃だったりするのである。

 

さて明日からのお泊まりツーリング・・・

秋晴れの間にちゃっかり15日だけ雨マーク。

何日か追って見てるんだけど消えそうもないままほぼ確定 ガーン

この時期の雨は冷たいんだよなー

 

くそー雨のハイウェイかよ? 

 

こいつのせいだよ 物申す

 

 

この日は伊吹山ドライブウェイと時間と体力が許せば青山高原を考えてたんだけど・・・

 

伊吹山が今回のツーリングのきっかけではあったんだけど、目的は3日目・・・

いつか関西を走りたいと考えていたが、延ばし延ばしにしていた「いつか」を実行に移すとゆーことになったのである。

自分の体力と気力の衰えがもう先延ばしを許さなくしたとゆー感じかな(笑)

 

雨は当初の予定より少し早めに降り始めるらしい。

早めに降り始めれば早めに止むとゆーことだ。

 

雨で2,000円払って伊吹山ドライブウェイを走るのはどうなんだろうと思ってたら、伊吹山に着く頃には雨は上がりそうだな・・・

 

伊吹山までのルートをナビは中央道経由を支持している。

 

 

当然東名と思ってたんで意外。

 

まーどっちを走っても雨は避けられんのだが、静岡の方が早く雨がやみそうだが・・・

 

 

6㍉とか8㍉って強くねーか?

 

 

まーしょうがない もやもや

成り行きに任せよう(笑)