赤い旋風 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

金曜日は早起きしてワールドカップのサモア戦を観戦・・・

NHKで録画放送をするらしいが、ナマじゃないとコーフンしない身体だったりする ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

フィジカルの強いトンガに対してスクラムは互角以上だったね。

 

 

トゥールーズに赤い旋風 💪(ᐛ 💪) 

しんやさん・・・

全世界に赤いジャージーでどやポーズ 拍手

 

次のアルゼンチン戦にも期待してますよー

 

あとひとつ勝てばベスト8・・・

(客観的に見てプールDでよかったなー)

負けられないアルゼンチン戦は10/8の20:00から。

 

ん?飲めるじゃん (๓˘▽˘๓)

 

んで、大学ラグビーは?

今年も赤い旋風は強えぞ ٩( ᐛ )و

 

日曜日は熊谷で立教戦だったが、奥井くん、尹くん、俺の推し五島くんは不出場・・・

怪我かな?

 

一年生の起用が多かったね。

今年の一年生の有望な選手が集まってくれたのはうれしい。

あそこほどじゃないけどな(笑)

 

大学選手権3連覇に死角はないと思っている。

来年の年明けも美味い酒が飲めそうだ。

4連覇はわからんけどな。

 

学生の連覇とゆーのは難しいのさ。

 

次のRWCオーストラリア大会には、江良くん、奥井くん、青木くんなんか代表に絡んでくるかもなー

 

さて、気がつくと2023年も残り1/4だったりする。

時間は有限だよなーなんて歳を取って来るとよーくわかる。

 

やろうかなーと思ってることを明日にする時間などないはずなんだけど、わかっていてもそこはなかなか改善出来ないとゆー(笑)

まーそこが俺の可愛いとこさ。

 

身体の各パーツがボロボロと壊れて始め、色々思うとこあるね。

ひとつ壊れると連鎖的に壊れてくる もやもや

精神的によくないね。

 

少しオーバーホールしなきゃ・・・

 

買い物でちょっと走らせてみたよ。

 

 

これってちょっとした高級車の雰囲気があるねー

釣りに使うだけでは惜しいかも知れん。

まースピードメーターは140km/hまでなんで、走りではインドネシア製のカワセミくんとは勝負になんけどな(笑)

 

いつもの場所に今年もアルビフローラが咲いてたよ (ღˇ◡︎ˇღ)

 

 

赤い曼珠沙華は妖艶、白い曼珠沙華は清楚だね。

 

桜と紅葉くらいしか興味なかったのに、季節毎に咲く花に興味を持つようになったのは単身赴任でバイクで出かけるようになってから。

ぼちぼち藤原宮跡のコスモスや曽爾高原の芒もいい頃かなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

そのいつか行こうと思っていた関西ツーリング・・・

どうも今回行かないと次はない気がするんだよねー

す・またん・・・観れるかな ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

さーどっちのマシンで行こうかなーおいで

 

 

 

秋晴れを切に願う!