悪魔とドライブ? | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

有給の月曜日は猛暑日予想・・・

 

雨が降れば文句を言い、晴れれば暑いと文句を言う。

俺のそういうところが可愛くてしょうがない(笑)

熱帯夜だったのか?寝苦しかったので5時前に起きたんだけど・・・

二度寝さ zzz

 

7:00前に起きたら太陽はやる気満々だったりする。

勝負するか?とゆーことでエアコンの効いた部屋でコーヒーさ(笑)

まーもうちょっとヒートしてから勝負してやるよ。

 

少しまったりとして今日はビーストで行くよー

全然乗ってないしねってバイク自体乗ってないな。

ホワイトペースの二宮さんは悪魔を模したと言っていたけど・・・

野獣だろうが、猛獣だろうが、天使でも悪魔でもがなんでもいいんだけどさ。

 

 

ひとりで行くには億劫な感じなんで、珍しく女房を誘ってみたが行かないとのこと。

暑さに弱いペンギン・・・

想定内の返答だったりする(笑)

 

んじゃ行きますかー

悪魔とドライブ?

Hey, you all want to go down to Devil Gate Drive?

 

 

悪魔とドライブのいい動画がなかったのと俺はThe Wild Oneの方が好きだからコレにしよう ラブラブ

 

今日は茨城にあるイタリアまでカフェランチツーなのである。

早速いつもと趣向を変えてみるところが俺の柔軟性の高さだな(笑)

 

R4→R16をダラダラと行く。

 

んー暑っちー

やばいくらい暑っちー

 

1時間ちょっとで目的地のさくらVIVACEさんにご到着・・・

 

 

ところがなんと臨休だったりする。

すでに疲労感たっぷり 魂

 

んーこの間のリベンジで道の駅常総で昼メシにしよう。

ここから30分程度らしいが、フライパンの上を走っているような暑さでは30分で焼き上がりそうだ。

 

いつも紳士で冷静な俺でも遅くクルマに引っ掛かるとイライラ来るぜー物申す

「こっちは暑ぃんだからさっさと行けよ」などと罵声を浴びせたくなっちまう。

いかん!悪魔が憑いたかな (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

んーまだまだ青いな(笑)

 

レア状態で道の駅常総に到着する。

 

 

爺いの肉など焼いても美味くないぞ おいで

 

いなほ食堂さんでいなほ食堂定食をいただく。

海鮮が美味いらしいが、茨城と言えば納豆じゃん?

ちゃんと刺身もあるし迷いはない。

 

 

わらっと納豆とゆーらしい。

米は常総こしひかり、つくば地鶏のから揚げと茨城づくしさ。

俺にはイタ飯(今でもイタ飯なんてゆーのかな)よりこうゆー方が似合ってるかも知れん。

だいたいチーズなんか嫌いなんだし・・・

 

んー満腹満腹 (๑´ڡ`๑)

 

さー撤収すんぞー

ここから1時間程度のライドだけど、この暑さは尋常じゃない。

出撃前にたかだか1時間だろ?楽勝じゃんと思ってたのどこのどいつだ?

 

途中で頭が痛くなって来たけど、ノンストップで地元のGSまで走り切ってやったぜ。

 

 

燃費は16.8km/ℓ

もうちょっと頑張れよ もやもや

 

 

2kgくらい体重は落ちてるに違いない。

 

 

まずは100人中、100人コレだろう 100点

 

 

スージー・クアトロが来日したときに中野サンプラザに行ったんだよなー