Threads | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

賞与的な寸志が支給された。

ホントに寸志だな(笑)

俺だったら恥ずかしくて賞与とゆー名目では出せん・・・

 

その寸志の振込額の30%が俺の取り分。

情けない (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

女房からZX-4Rの購入計画の提案があった。

GSXとMT-07を出してZX-4R(R)を買うとゆーもので自分はR25に乗るんだとさ。

間近にやって来る憧れの年金生活(笑)と劣れつつある体力を考えるとそれもありかも知れんな 無気力

 

 

こいつに乗ってるときはこれで十分過ぎると思ってたし、今でも400でも十分と思ってはいるんだけど・・・

なんとなく癪じゃん おいで

 

まー歳を取ると大盛りは食えなくなる。

普通盛りでもビミョーになって来たし・・・

ときどきランチでお邪魔するスパゲッティのパン◯ョさん(7月になってまた値上げした)では小で十分な量なのである。

 

とゆーのとはちょっと違うかな(笑)

 

最近バイクで出ること自体が億劫になって来ているのも事実。

自宅から往復300kmー400km圏内のツーリングはだいたい複数回行ってるんで飽きたとゆーのも原因のひとつ・・・

SNSのフォロワーさんの投稿を見てると概ねそんな感じなのかも知れないけどさ。

とはいっても月に1回お泊まりツーリングとゆーのもなかなか費用もかかるしなー無気力

 

まー人生において行ける場所、出会う人の数は限られている。

狭い池で過ごすか、広い湖で過ごすかとゆー違いはあるんだろうけど・・・

 

乗り始めた時期はバイクに乗れるだけで幸せな気分になれたんだけどなーおいで

 

そんな感じと暑さもあってバイク倦怠期のような感じ。

何か食べに行くツーリングとゆーのは好まなかったけど、そうゆーのもありなのかも知れんと思うようになって来たよ。

 

しかし家に居てもなにもすることがない。

たばことコーヒーと酒の量が増えるだけ・・・

仕事がなくなったら一気に老け込むに違いない。

 

そうそう暇だったんでThreads入れてみた・・・

 

 

何だかよくわからん もやもや

 

 

Post to feedで投稿したところ、Instagramの直近11の投稿が表示されなくなった 魂

 

 

そのうち改善されるんだろうけど・・・

情報を得るんだったらTwitterとは比較にならんしー

俺には必要なさそうだ。

 

しばらく放置しとこー (。◕︎ˇ0ˇ◕。)