ぼちぼち1年 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

6/8 関東地方にも梅雨入り宣言。

 

翌日は有給だった・・・

釣りにでも行こうと思ったけど、早速の雨・・・

雨が強くなきゃ釣りにとは思ったが、朝はそれなりに強いようなんで諦める。

 

せっかくの有給が雨とはツイてない。

損した気分なのに雨が降ってたら会社を休みたくなる(笑)

 

勝手なもんだな(笑)

こうゆー気持ちを楽しめる?のもあと2ー3年さ。

 

やることもなんいで皮膚科を受診しに行く。

靴が合わなかったらしく右足の小指にできものが出来て「そのうち治るさ」と放置すること約1年(笑)

結構大きくなって履く靴によっては激痛が走ることがあるんだよね。

 

タコらしい タコ 

削って終了(笑)

芯は残ってるんで市販のうお目やタコ用の絆創膏を貼っとけと・・・

 

痛みから自由になったよ。

この開放感はたまんないよねー

 

土曜日は降らんようだけど、母親をワクチン接種に連れて行かなくちゃならん。

たかだか1時間程度の時間なんで、その気になれば走ることは出来るんだけどさ。

5ー6時間走っても気持ちいいとこはないんだよなー

 

ホイールの掃除をしてなかったようビーストの掃除を始める。

 

 

ついでにワックスがけもしとこー

 

掃除終了後はアルコールといきたいけど、クルマの運転しなきゃならんので、娘が買って来たあんみつをいただく(笑)

 

 

たまに食べると美味いな ルンルン

 

和菓子もそうだけど、洋菓子も自分で食べるためだけに買うことはない。

明確な答えはないのだが、こうゆーのを一つとか二つ買うのが恥ずかしいからなのかも知れない。

4つとか5つ買うのも慣れたのは40過ぎた頃からかも知れない(笑)

 

日曜日はみんなそれぞれ出かけて行った。

女房はキャンツーの予定だったが、雨なんでクルマ・・・

何だか毎回そんな感じだ。

雨女がいるに違いない(笑)

 

 

 

うちの庭もライラの散歩道もこの時期らしい彩りになったな。

 

うるさいのがいなくなったんで9:00からちびりちびりとバーボンを  ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

週末は晴れそうじゃん!

暑そーだけど (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

クスリが切れたんで医者にも行かなきゃならん。

朝だけお散歩に行こー

 

 

貴重な梅雨の晴れ間、日差しは真夏とゆー感じさ。

 

 

少し遅かったかなー無気力

 

 

 

 

ラベンダーはジャストタイミング 100点

いい香りさせてんねー

 

ぼちぼち1年点検に出さなきゃ・・・

6,700㌔くらい走ったかなー

だいたいモンスターもGSXも1年で6,000㌔、ホーネットは4,000㌔だった。

 

コンセプトが毎日乗れるスーパーバイクだからなー

スーパーかどうかはわからんけど、どこにでもどこまでも気軽に行けちゃう気がするね・・・