梅雨入り前にひとっ走り | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

前回釣りに行ったあとくらいから右肩が痛む・・・

 

四十肩?五十肩?

六十肩ってないよねー

俺が四十肩って言ったら40代の人に殴れてるかも知れん(笑)

なんか身体全体が油が切れたように動きが悪いんだよなー無気力

 

錆びてる男 (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

バイクは錆びてないぞ!

 

2023/06/04

梅雨入り前の晴れ間・・・

 

釣りに行こうかなーと思ったけど、年を取ってから肌が紫外線に弱くなった気がする。

シミになりそうなのは嫌だなーシミはねー

シワはしょうがないけど(笑)

アイロンで伸ばせんもんなのか・・・

偏光グラスの跡がくっきり残るしさ。

 

とゆーことでバイクだ ٩( ᐖ )و

 

6:00前に目が覚めるけど、例の如く行き先を決めていない(笑)

まー赤城か?榛名か?奥多摩か?てな感じ・・・

なんで急ぐこともないかな。

 

久しぶりに4気筒エンジンの暖気 ルンルン

んーいいねー4気筒は・・・

 

んじゃ行きますか?8:00になっちゃったけどな(笑)

 

 

いい青空だね ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

赤城か榛名を走ってとうもろこしがあったら買って来よー

行田バイパス、熊谷バイパス、上武道路とゆーお決まりのコース。

お決まりの道の駅おおたで休憩(笑)

 

目的地は榛名してお決まりの赤城山が見えるファミマで一服する。

 

 

いつもとは逆に裏榛名から榛名湖に抜けよーかと思ったんだけど、めんどーなんでいつもどおり・・・

 

伊香保の温泉街を抜けて榛名へ突入する。

久しぶりに本格的なワインディングですなー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

上毛三山ではやっぱ榛名が一番面白い。

 

高根展望台・・・

 

 

 

いつもの直線道路でコーヒーと一服するのがお約束。

 

 

 

ここまで来ると冷んやりするぜ。

 

結構混んでんなー

SNS用の写真を撮ってさっさと撤収しようっと。

 

 

 

ここでUターンしようとしたときにコケそうになったよ。

だいぶ重く感じるようになって来たな(苦笑)

 

裏榛名で山を下る。

こっちは交通量が少なくていいんだよー100点

景色はよくないんだけどさ(笑)

 

R145をだらだらと流して道の駅中山盆地・・・

 

 

下界は蒸し暑いぜ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

えらい人だねー無気力

 

とうもろこしにはまだ早いようだ。

あまりの人の多さにメシも食う気になれず・・・一服して退散(笑)

 

道の駅あぐりーむ昭和まで移動する。

ここの道の駅は好きだなー

やっぱとうもろこしはまだのようだね。

道の駅おおたには早取れのとうもろこしがあったんだけど・・・

 

ムラノナカ食堂さんで昼メシにしまーす。

 

 

冷やしたぬきー♪

 

 

んー美味っ!

 

ちょこっと望郷ライン(笑)

 

 

 

 

ここには広い空がある。

次はどんな顔を見せてくれるのかなー

 

んじゃ撤収ーバイバイ( ᐛ   )

 

昭和ICから関越道に突入する。

ありゃ横風が強いねー

渋滞はまだ始まってないようだけど、お約束の北関東道太田桐生ICで下車。

このバイクは一般道をだらっと流してもモンスター821のように神経質になることはない。

 

利根川を越えるとガソリン残量が気になり出す。

まーうちまでは持つだろうけど、給油して帰還・・・

 

 

燃費は20.3km/ℓ

ナビなしのツーリングだったね。

 

バイクはそろそろ梅雨休みかな・・・無気力

 

Instagramの広告にいまならキャンペーンとゆーのが出て来た・・・

 

 

ん?奈良らしからぬ風景じゃん!

これって大台ケ原でしょ?

これは何県でしょうとゆー問題に正解者は何人いるのかなー