花桃と車検 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

2023/04/09

 

愛機GSX-S1000を車検に出さなきゃならん。

もう3年か・・・早いなー無気力

 

3年目の浮気ってゆー歌があったけど、3年は飽きやすい時期なのかなー

若い頃は3年前後でクルマを買い替えてたけどな(笑)

 

車検前にひとっ走りしとこーおいで

天気はよいんだけど風が強そうだ。

ここんとこの陽気に浮かれてたけど、寒そうだし・・・

 

この日は花桃街道以外に目的地はない(笑)

のんびりコーヒー飲んで9:00ちょっと前に出撃する。

 

冬ジャケだけど寒いしー魂

まーそのうち暖かくなんだろう。

いつもは上武道路なんだけど、この日はR354経由・・・

ナビがそう言うのさ(笑)

 

どうでもいいけど、風が凄いなー

強風のバイクは面白くない。

かろうじてビーストの排気音は耳に届くけどさ。

 

途中のセブンでセブンカフェ(笑)

この日はバイクを置いて電車で帰るんでマグボトルの持参はなし・・・

荷物は最小限だったりする。

 

わたらせ渓谷鉄道沿いのR122に入る。

この辺りまで来ると風は落ち着き始める・・・

桜が綺麗な水沼駅の桜は散ってますな もやもや

 

花輪駅方面から小夜戸大畑花桃街道を目指す。

小夜大畑花桃街道の看板を曲がると・・・

 

ありゃ渋滞(焦)

 

渋滞にハマってるとおばちゃんが「ここは一通だからバイクは右側を行っちゃった方がいいよ」と教えてくれる。

あれ?一通だったっけ?と思ったけど、城峯公園付近も冬桜の時期は一通だったしなとゆーことでクルマの右側を走っちゃう。

 

ありゃ!対向車来んじゃん。

頼むぜーおばちゃん。

もうウザいんで構わず行っちゃうけどさ(笑)

 

とゆーことで・・・

メインの駐車場付近までワープしちゃう。

 

 

 

まー凄い人だな もやもや

 

さっさと離脱するぜ(笑)

花桃街道から一旦離脱してヤマブキと花桃・・・

 

 

春は鮮やかだねー100点

 

花桃街道に戻ることにする・・・

 

 

 

 

 

満足したんで撤収するぜーバイバイ

ここも毎年恒例にしちゃおーかなー

あと何年走れるかわからんけどさ(笑)

 

帰路はR50を佐野まで走る。

ナビがそう言うのさ(笑)

 

風は少し収まったよ。

ホーネットほどじゃないけど、4気筒サウンドは心地よいのだ。

やっぱ4発だよなーって思っちゃうよねー(ღˇ◡︎ˇღ)

やる気のない回転域でもいい音を奏でてくれる(笑)

 

途中のてぃーださんで昼メシをいただくことしまーす。

 

 
 

 

んー美味い (๑´ڡ`๑)

 

さーショップに向かおー

 

R4BP(通称北関東のアウトバーン)を軽く流してショップに到着する。

 

 

ヘルメットホルダーを付けてもらうことにする。

なくてもいいんだけどあった方がいいしな。

 

店長さんに「Z650RSにしょうかなーでもやっぱ4発がいいんだよねー」などとどうでもいい話をして仕事の邪魔をする(笑)

再来週はショップ主催のツーリングがあったりなんかするんだよねー

ご近所のとこちゃんの強引な勧誘で参加することになっちゃったんだけどさ・・・

 

ショップから駅へ。

道中のハナミヅキ・・・

 

 

ライジャケにライディングブーツを履いてヘルメットを持って電車に乗って帰る(笑)

なんだかカッコ悪りぃーし・・・

 

来週末の天気はどうなんだー?

そろそろ峠に行きたいなー

YZFなら出られるぞ (笑)