”””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””” | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

えー俺?

俺じゃないよね・・・

あれ?やっぱ俺じゃん (๑°⌓︎°๑) 

 

そうだ ( ᐛ )σ 

既読スルーしちゃおー(笑)

ダンボさんからなんでそんな不義理はできないね

 

この手のバトンってインスタで何度かもらったことがあるけど・・・

意図はなんなんだ?

 

自分のブログに自己紹介書いてもいつも見てくれる人しか見ないし、いつも見てたら自己紹介なんて要らんと思うんだけどなー

 

はい!バイク乗りとして軽く自己紹介

 

 

そうじゃないのね・・・

 

●ルール説明

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 →かしこまりー

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 →了解

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 →次に回さないので要らないかな

■答えたくない質問にはパスあり!

 →はいはい

■可能な限り回してください

→フォロワーさん74人なんで可能ではない

 

んじゃ2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

 

銀熊

ナチュラムやアメーバで知り合いになった方から銀熊さんと呼ばれるんで違和感はなくなった

 

ハンドルネームの由来は…

 

釣りブログ”銀熊流”からの流れ

銀は髪の色←これチャームポイント ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

銀だけだと寂しーので下に狼とか狐とかも考えたんだけど・・・

まー熊でいいかなーって感じ(笑)

 

アイコンの説明…

 

「白狼」シン・マツナガのPM・・・

バイクにもステッカー貼ろうかなって3年くらい悩んでたりする(笑)

これの前はなんだったっけな?

ときどき変えるのでそのうち変わってるかもね

 

家族紹介…

 

可愛い愛機たちでよいのかなー

 

‘20 GSX-S1000  

 

 

モンスター821の後継機としてCB650Rを考えていたけど、実勢価格や車重も変わらんので衝動買い(笑)

本気にさせると手がつけられない

赤いアンダーカウルがチャームポイント

 

‘21 YZF-R25

 

 

 エクスタカラーのGixxer SF250を買うつもりだったんだけど、なぜかシアンメタリックのYAMAHAになっていた(笑)

なんでも卒なくこなす優等生

味がないんだよなー

オーヴァーレーシングのスリップオンがチャームポイント

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

埼玉県

 

出身地…

 

出生地は群馬県

 

趣味…

 

趣味遍歴

10代 音楽鑑賞

20代 レース観戦

30代 子供と遊ぶこと

40代 バス釣り→エリアフィッシング

50代 バイク

60代 ?

 

長所…

 

たくさんあり過ぎて全然思い浮かばない(笑)

キホン嘘はつかないとこかなー

 

短所…

 

あまのじゃく(と言われる)

メンドーなことは後回し

変なとこにこだわる

意地っ張り

今回はこれくらいにしといとやるぜ

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

老いては子に従え(笑)

んでこのブログは誤字脱字

 

好きな人や芸能人…

 

◯◯さん

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

一応趣味は音楽鑑賞と語ってた時期があったんでたくさんあるなー

70年代のロックが好き ♪

 

孤高のギタリストに哀悼の意を表して”Cause We've Ended As Lovers” 

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

強いて挙げればTwitterかなー

ブログ更新も億劫になって来たし・・・

 

【今年の抱負】

 

今年こそPAや道の駅で若いお姉ちゃんに声をかけてもらうことかなー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 

 

それは冗談としてキホン現状維持(笑)

この歳になると現状維持は立派な進歩なのだ。

今の生活に満足しているか問題ではなく、還暦を過ぎると満足せざるを得ないとゆー感じかも・・・

歳を取るとゆーのはつまらんね(笑)

 

バイクはねー

ツーリング先でちゃんと一人でちゃんとメシを食べれるようになること(笑)

 

釣りはねー

タックルボックスの中の断捨離

 

【最後に一言!】

 

こんなんでよいのかなー

⁎ˇ◡︎ˇ⁎ Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

 

次にバトンを回す人

 

バトン欲しい人いる?

コメントいただければ、編集して再投稿するよー

もちろん無料で ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

ただし先着3名様・・・

このチャンスを逃すな(笑)