バイク神社 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

2023/01/09

 

安住神社へ初詣に行きまーす。

女房のリクエストにお応えするとゆー形ですな。

ホントは釣りに行きたかったなーもやもや

 

暖かくなりそうなんだけど朝は寒い(笑)

出撃時刻は10:00でいいや ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

とゆーことで10:30に(笑)2機のYAMAHAで出撃・・・

 

んーあんまり寒くない(笑)

北関東のアウトバーンをそれなりの速度で北に向かう。

この日は途中までMT-07だったんだけど、ここの巡航速度でも50ー60km/h程度で流してる感じ ルンルン

 

道の駅しもつけにピットイン・・・

 

 

芋フライ (๑´ڡ`๑)

 

 

ここからR25に乗り換えちゃう。

こりゃパワーねぇな(笑)

 

6年ぶりの安住神社にご到着します・・・

 

 

 

空いてるように見えるけど・・・それなり混んでたよ 無気力

 

交通安全の祈願と古い御守りを納めて新しい御守りにします。

 

 

俺は買わんけど(笑)

 

うるせーバイクも群れてやって来る・・・

あれっていい音なのか?

俺には騒音にしか聞こえんが・・・

あーゆー輩にもご利益があるんだろうか?

 

この辺りでカフェランチが出来そうなとこをググって撤収する。

たどり着いたところは潰れたみたい。

なんだよなーもやもや

 

てな感じで近くの道の駅はがに寄ってみる。

 

 

RZ250Rの俺よりちょっと上かなーとゆーおじさんに声をかけられて立ち話・・・

甲高いサウンドと煙の残して元気に走って行ったよ(笑)

 

メシも食えそうなんで昼メシにします・・・

 

 

んー見事にフツーの焼きそばだった。

 

15:00には帰りたかったんだけど、もう15:00だったりします。

まー出るのが遅いからしょうがないね。

 

撤収しましょう おいで

 

芳賀・宇都宮LRT(次世代型路面電車)の工事がだいぶ進んでるねー

4号バイパスに入って一気に南下。

 

給油して帰還。

冬も走ればそれなりに楽しいけど心が踊らんなー(。◕︎ˇ0ˇ◕︎。)

 

 

ありゃトリップメーターが給油してリセットしたままじゃん。

走行距離は150ー160kmくらいかな。

燃費は33.2km/ℓ

 

この時間なんでバイクを磨くのは諦めよう(笑)

 

お土産・・・

 

 

このとちぎ牛のハンバーグなかなか美味し よだれ

 

 

今年も無事故無違反で楽しみましょう おいで