シーズン終了 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

5日が仕事始めだったりした・・・

 

んーつまらん仕事だが楽ではある。

やり甲斐はないとゆーより、やる気をなくさせる方針や言動が素晴らし過ぎるんだよなー

仕事は嫌いだけど、仕事を引退したら何をすりゃいいんだろうなどと考えてしまうのであった・・・

 

カネが貰える楽しくない趣味とゆー位置づけが今の仕事だな(笑)

 

契約更新のときの話・・・

「更新してもらえますよね?」

「雇っていただけるのでしたら」

「大事な戦力ですからお願いします」

などとお互い心にもない言葉を交わすのであった おいで

 

数日間、家の中に過ごすのは退屈以外の何者でもない・・・

ライラがいなくなってからは女房がYogibo新たな主になってNetflixを観ているし(笑)

 

そんなに寒くない年末年始休暇であったが、家を出るまでの気合いが入らず釣りにも行かなかったよ。

この時期はバイクより釣りだよな (๓˘▽˘๓)

 

唯一の楽しみだったラグビー大学選手権の準決勝はテレビ観戦したよ。

もちろん飲みながら(笑)

 

筑波がかわいそうとゆー声も少なくなかったようだ・・・

その時点でのベストメンバーで全力を尽くすとゆーのが相手に対する礼儀とゆーのが相馬サンの考えらしい。

手を抜かれた方が惨めだと思うけどなー

 

とゆーことで8日は谷中クンが決勝に出られないのは残念だけど国立競技場へ。

決勝に行くのは9年ぶり・・・

相手は同じ早稲田だったな。

 

んじゃこのTシャツでしょ おいで

 

 

早めに行ってアルコールを入れる。

暖気みたいなもんさ(笑)

 

 

 

帝京のノーホイッスルトライで始まり、気合いが入ったのは16ー17分までだったかな。

準決勝の筑波は東海、決勝の早稲田も明治、京産と接戦を制し勢いの乗った状態だったのだが・・・

 

 

見どころは赤いジャージがどんな美しいトライを獲るのかとゆーことに変わっていた。

 

今年の帝京は歴代のチームの中でも最強・・・

まーそういう巡りあわせな年だったということかもね。

4年生の皆さん、お疲れさまでした。

 

しかし夏合宿、対抗戦、選手権とだんだんパワーアップしたな 💪 ( ᐖ 💪

 

上野の駅ナカで軽く祝杯 生ビール

 

 

 

俺の今シーズンのラグビーはこれにて終了・・・

決勝まで楽しませてくれて感謝します。

もちろん3連覇も大いに期待しちゃってるぞ(笑)

 

あー釣りに行きてーよだれ

 

“どっこいしょ”と気合いを入れないとブログも書けなくなって来た(笑)