マインクラフト日記(七日目) | ginginkidsのきままなブログ

ginginkidsのきままなブログ

ps3でアクション、挌闘、ガンシューティングゲームのプレイ画像をあげてます。

こんにちは!どうもginginkidsです!!


今回はまだ張りぼて状態ですが期待できる建物を作ったので一件紹介します!




じゃん!!

教会です!!


かっこよくないですか!?

まだ後ろは何もないけど表ができました。

土地の問題で入口までの道が短いけどいい感じです!

これは、期待してください!(笑)




トロフィーここまでとれました!

あとは難しいのばっかり・・・

エンダードラゴン(ボス的な存在)を倒せとか・・・

あぁぁぁああ!!100%コンプリートしたい!!

頑張ろう。


次回!予定なし!お楽しみに~^^