GTA5 今日の出来事!パート4 | ginginkidsのきままなブログ

ginginkidsのきままなブログ

ps3でアクション、挌闘、ガンシューティングゲームのプレイ画像をあげてます。

こんばんは・・・

今の現状を一言で言いますと・・・


ねむ~~~い!!!

現在時刻、2時でございます。

目の下にクマができますね・・・

では、今日の出来事です。




サページ(戦闘ヘリ)で飛行、かっこいいワンシーンとれてテンションが上がりました^^




運転手乗ってないのに自動で車が動くバグ(運転手透明化バグ)が起こった



ガンショップ店員おじちゃん二人いる!通常時は一人です。

瓜二つですね(笑)



名前だし許可いただきました!!

前、言ったクルーFOBJのお偉いさん!VIPさんです!


今日もVIPさんと一緒に戦いました!

女性チーターに絡まれたので必死に戦ったけど無敵使われたので最終的にはやめました。


最近わかったことがあります…。

ゲーム内で自分、射撃下手くそでした!

出しゃばってごめんなさい!!!


では!今日はこれで終わりとしましょう。

次回お楽しみに~^^