セインツロウⅣ お気に入りの車紹介!!こんにちは!どうもginginkidsです!では・・・セインツロウのお気に入りの車、一台だけですけど紹介します!!こちらです!!あ(・・;)名前わかんないや・・・で、でもかっこいいでしょ!?ごめんなさい!!!!以上ですw