マインラフト日記(八日目)こんにちは!ginginkidsです!!アクセス数が上がりました!見てくださってる方、本当にありがとうございますm(_ _)mでは、今日はマルチプレイでいろんなことやりました。マグマでティッシュ箱(笑)ですが、今日は写真を撮る暇がありませんでした(・・;)ごめんなさい!今回はこれしかないけどこれで終わらせてもらいます!次回、お楽しみに~^^