6/10 | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりの日記です_φ( ̄ー ̄ )
え~。だいぶ遅くなってしまいましたが6/10の話を

今年も6/10は長野~甲府を梯子しました。

真夜中の2時に熊谷を出発して下道で長野へ
初めて254で長野へ。
もちろん途中で迷子になったけど無事6時に松代に着いた。2時間程仮眠をとりおじいちゃんの墓参りへ꒰。・ω・`;꒱*:・

ここ数年。夏には帰らずに6/10に帰ってきてお墓参りをしてる。
ホントはお盆にも帰りたいんだけどなかなか忙しくてね|ω・`)

おじいちゃんの大好きだったビールを買ってお墓にかけてあげた。じいちゃん喜んでたかな꒰。・ω・`;꒱*:・

で実家について入ろうと思ったら開かない(´・ω・`)
叔母さんはどうやらお出掛けしてたみたいで結局中に入らずJへ

でJ着いたけど時間あるから善光寺を散策。
やはり善光寺は落ち着くね。
ホント大好き。
おみくじは末吉でした( ;´Д`)

でJに着いたらワッタンとレボ9に遭遇━━━━(゚∀゚)━━━━
相変わらずみんな面白くて楽しかったぜ~。
レボ9見て名残惜しいけど甲府へ移動。

甲府着いたら5時前だったので酒を買ってカズー前で呑んでたらみんな集まってきてテンションあがって飲み過ぎちゃってノーイヤーは記憶あるんだけどダストはShine brightしか記憶がなくて( ;´Д`)
気づいたら森山君宅で。ゲロ吐きまくって下痢も止まらなくて( ;´Д`)
人生でベスト3に入るくらいの二日酔いで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

思いは届いたと思いますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ただ記憶がありません( ;´Д`)

お酒は程々に(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

photo:01




チロルちゃんLOVEʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

photo:02