Qwai | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。




6/15は新宿LOFTにQwaiのワンマンを見に行ってきましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この日で活動休止してしまうQwai。
始まる前からすでにエモくて(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ロフト行く前にかっぱでおビールペロペロ。
やっぱ焼き鳥は塩派なんです。

で4年振りのロフトへ

ほぼオンタイムで始まり。
一曲目はなんとラストサマー!
テンション一気にアガった(`・ω・´)ノシ
ワルツ、ヒマワリ、メランコリー、そしてアルペジオに最後の30分。

名曲のオンパレードに胸が熱くなったけど今日で活動休止してしまうと考えたらなんだか悲しくなっちゃって꒰。・ω・`;꒱*:・

ホント今までQwaiと出会ってから今までの思い出が走馬灯のようによみがえってきて(இɷஇ )

あぁ、ホントQwaiに出会えて良かったなぁ。
そう思えた一夜でした。

自分にとってQwaiとは人間臭くて不器用だけどとても愛すべき存在。

何年かかっても待ってるよ◟꒰ •௰•꒱◞

ありがとうQwai
ひとまずお疲れ様(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾