長女の気遣い、ありがたや♡ | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

先日、夫の長女が

3周年のお祝いにとランチに招待してくれたニコニコ


銀座でお鮨乙女のトキメキ



6席しかないカウンターのみのお鮨屋さん。


熟成魚をひと手間ふた手間かけた江戸前鮨。




先ずはビールで乾杯して、

お任せ10巻コース、先付け、握りとゆっくり続く。




漬け鮪の中トロ。



雲丹〜乙女のトキメキ

コレだけでお酒、2合いけそう笑



美味しいお酒もたっぷり。




美味しかったな〜ニコニコ飛び出すハート



長女の気遣い感謝乙女のトキメキ


こちらからもお土産いろいろ持たせたよ。




夫にマッチングアプリ勧めて

新しいパートナーを見つけるために相談乗ってたのが、この長女。



長女曰く、

離婚直後からの夫からのライン&電話攻撃に(夫、超寂しがりや)

コレがずっとつづくのは堪らん!

と新パートナー獲得大作戦開始したそう。



無事に私と一緒になったけど

夫が短期、頑固なとこもあり、心配してたとの事、

3周年、ほんと嬉しい飛び出すハート」と言ってたわ!


「最近は、喧嘩した?」

と聞かれ、

苦笑いしつつごまかす私達。


あははは笑



まー、どうにかここまできたけどさ、

これから先いつどこでどうなるか、

わからないさ〜笑






アラフォー2児の母、

旦那さんより稼ぎいい長女。


夫自慢の長女だからね〜。


次は5周年で夜のコース頼む昇天


ご馳走様でした!