日焼け対策、どうするか | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

私の普段の足は自転車です。



夫の車あるけど、運転したくない。


もう長い間運転してないし、

最後に私が運転してたのが軽自動車で、

うちにあるのはそう大きくないとはいえSUV車なので狭い道、コワーイです驚き




それで、お買い物とか時々は通勤時も電動チャリでスイスイ自転車



ただこの季節、日焼け対策、絶対必要じゃない。


もちろん日焼け止め付けてアームカバーはするけど、

頭部分が悩み中・・・



ずーっと昔はこんなん被ってた!


 

 

↑顔面をガッチリカバーしてくれるけど

見た目がちょっと怖い笑

大きくて持ち運びもしにくかった!




で、つばが大き目の折りたためる帽子を被ってるのだけど

風でつばがめくれる、または飛ぶもやもや






それで、今度はこんなのどうかな〜と考えてるとこ。


 

 

 

 

アウトドアやスポーツ用でも色々とあるのでいいかな〜ニコニコ





梅雨はどこやら〜。


日差しの強い夏がやってきてるよね。



夏対策早目に準備しなければ〜昇天注意