最近のドラマ事情 | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

最近の私のドラマ事情。


中々まとまった時間が取れないので
寝る前にベッドで1話ずつ観るのが楽しみなドラマいくつかスター


現在のお気に入りはこの2本。



「不適切〜」は
昭和のオジサンがコンプライアンスに縛られた現代にタイムスリップしてくるストーリー。

昭和をよく知る私にとってめっちゃ笑えるエピソードばかりニコニコ(笑)

昭和世代の皆さんにお勧めです笑



「Eye〜」は韓ドラ好きな方へニコニコ飛び出すハート

相手役の男の子がワンコみたいに懐っこくてめっちゃ可愛いキューン

癒やされるわ〜よだれ笑






それにしても今日暖かい!

で、今度はめっちゃいい寒くなる?

体調おかしくなるよね、ホントネガティブもやもや


皆様、どうぞご自愛下さいませぽってりフラワー