最後の親孝行になるのかもしれない | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

先日、遠くの施設に入所している義母が倒れて救急搬送で入院。


脳梗塞疑いだったんだけど

検査したら末期の脳腫瘍だった。



余命宣告まで出てしまった・・・





もう93歳という高齢なので

夫も義姉もある程度の覚悟はしていたけどね、

「脳梗塞疑い」と聞いて居たので

もしかしたらという思いはあったけど

まさか末期とは・・・ガーン




そして、入院していた病院は急性期病院で長く入院する事ができない。


看取りをしてくれる病院か施設を探し、今までの施設の私物の片付け、引越し作業をしなければならない。



担当のケアマネさんに助けて貰いつつ

引っ越す施設は見つかったので

明日、元いた施設の片付けや手続き等色々してくるつもり。



ただね〜、

現地がめっちゃ遠いのよネガティブ


電車で片道2時間ほど。


車だと運転する夫がキツそうなのと結構時間もかかるので

現地でレンタカー借りて周る予定。



今週は仕事もしつつ施設に行きつつ

突っ走るハードな日々になりそう・・・ガーンガーンガーン




それに、引越しした後も

いつ逝くかわからないので

気が休まらない・・・真顔






でも、誰もが通る道なので

頑張るよ〜。


ウチの両親や元夫の両親も送ってきたし昇天


最後の親孝行と思ってる。



夫も

色々と本当にありがとう、感謝してるよ


と言ってくれるので仕方無い。



ファイティン、銀子オエーアップ