義援金 | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

数日前に今回の能登半島地震への義援金を送りました。



悲惨な現状をニュースで見てるだけの私。



ほんの少しだけど、

自己満足にしかなってないけど。



有名人のような多額のお金は到底無理、

でも微々たる気持ち程度のお金でも

送りたいし、使ってほしい。








時々、寄付や募金等してます。


小さい頃から、

駅で募金活動してると

100円、募金箱に入れてきた。


怪しげなのもあるので、大丈夫そうなのだけ。




そして、動物好きな私。



未来に残す為に野生動物や自然保護の支援は毎月継続的に支援。


猫や犬の動物保護施設建設のクラウドファンディング参加したり。




1人の力は微々たるものだけど

「塵も積もれば山となる」よね合格昇天






あ、そうそう!

フィッシングサイトや詐欺も多いのでご注意を注意