春のお花、真っ盛り | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・



先日は横浜をぶらぶら飛び出すハート




先ずは、シーバスで山下公園まで〜と思ったら

山下公園の停留所?が工事中で行かれなく、

仕方なく赤レンガ倉庫まで。




いつ乗っても愉しいシーバス音符









かっこいい海上保安庁の船がお出迎えニコニコ音符

いや別に出迎えてるわけでは無いのだけどね笑







赤レンガ倉庫では

ちょうど「ガーデンネックレス横浜」というお花のイベントをしてた。





赤レンガ倉庫に限らず横浜のアチコチの会場で見頃のお花がわんさか咲いてますコスモスコスモスコスモス









こちらは

ハマスタにある横浜公園のチューリップ。












このチューリップが見たくて行ってきたの。





めっちゃ綺麗だった!

色んな種類、色のチューリップがコレでもか!とわんさかと咲いていて

ほんと素晴らしかったチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ









おすすめです!

次はバラのシーズンに行きたいなぁニコニコ