2回目は藁婚式だって、知ってた? | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

まだまだ桜は散りつつも
見頃です。


今回は、咲くのは早かったけど
たくさん桜を観れて嬉しかった乙女のトキメキ








さてさて、昨日は
2回目の結婚記念日だった〜。

藁婚式、または綿婚式というらしい。


本当は、入籍した時、
写真を撮りたかったんだけど、
バタバタ色々と忙しく、引っ越しもあったりして伸び伸びに・・・


私としては、もう老化してタルミきってる顔も身体も見たくなくて
写真はもう良いかなあと思ったけど
ガイちゃんが撮ろうというので
撮ってきたよ!


この年齢で恥ずかしかったけどね〜あせる

借りるドレスがマーメイドぽい細身のドレスなのね、1サイズのみ。

着れるかどうか不安だったけど
どうにかジッパーが上がったので良かったわ〜ニコニコ笑



撮影自体は楽しかったな〜音符

女のコカメラマンに
アッチ向け、コッチ向け、笑え、手を繋げ、等色々と言われるけど、私はスンナリできるけど
昭和爺は、照れて出来ずあせる

おいおい凝視


ガイちゃんは180cmあって太っては居ないので(爺なだけ・・)
姿勢良く立ってくれれば良いんだけどな〜。




撮影後にスマホで撮った写真。

ボカしてupしようと思ったらできなかったので
気が向いたらアメ限で上げるかな。



まぁね、
おーい、顎が無いよ〜、
ウエストどこー?
腕、太過ぎるよ〜
と問題だらけの写真なんで・・・真顔もやもや


マーメイドドレスのウエスト後ろにボリューミイなドレープがたくさん付いてるので多少はボディラインをカバーしてくれたのてはオエー

ま、今月末にはちゃんとした写真が出来上がるのでちょっと楽しみ〜笑






その後は、記念日の食事。

去年と同じ和食で。

写真がちょっとズレてる・・・あせる



豚の角煮と新玉葱が入った茶碗蒸し?がめっちゃ美味しかったなあ。



お酒は、新政6R





中々お目にかかれない日本酒。



お料理もとても美味しかったし
お酒も美味しかったし
いい1日だったけど・・・




サプライズで、ガイちゃんがプレゼントをくれました!



メッセージカードと共に小さい箱で

コレはアクセサリーだわ!

そして、イヤ~な予感がガーンガーンガーン



ペンダントなんだけど
何ていうの?

メルヘンチックな乙女がしそうな?



作り笑いの愛顔が凍る・・・ガーンガーンガーン

ネコ好きの私のために
ネコモチーフで選んでくれたペンダントだけど、

コレはヤダーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



夫と出かける時だけ付けよう・・・

直ぐに服の中に隠そう・・・



だから、
私にプレゼントしてくれるなら
一緒に見に行きたい、とあれほど言ってたのに!もやもやもやもやもやもや



メッセージカードと商品券が欲しかった結婚記念日の夜でした・・・