同じ顔、ずーっと見て暮らすのはカンベン | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

今日はお墓参り。



車で小一時間の所、

晴れたり曇ったりしたけれど、アチコチに満開の桜を観ることが出来てシアワセ桜桜桜





途中、夫との会話でモヤモヤしたのは

桜に免じて目を瞑ろう・・・もやもや










先月でながーい短期案件の派遣のお仕事が終り、

失業保険の手続きしながら

仕事探ししてるにっこり



週20時間以内の雇用保険適用とならない仕事なら、

失業保険貰いながら働けるので

色々と探してね〜・・・


「しかも、週20時間以内、日曜日勤務希望、出来れば17時までに終ると良いな」という条件オエー

日曜日は夫がオンラインで仕事するので家に居られない・・・



indeed、はたらこネット、エン派遣などで検索しては応募して。


全部で10箇所以上応募したね!



60代の♀、しかも扶養内の仕事とか、事務系もコールセンターも嫌がって全く引っ掛からないわ〜あせるあせるあせる


事務系は少なくとも週4勤務じゃないとダメだよね・・・

日曜日はお休みだしあせるあせる



連絡来ても、先ずは派遣会社に登録しろ、その後選考、結果は「お見送り」

ハイハイ爆笑あせる





そんな中、やっと引っ掛かったお仕事が来月から始まる予定。


短期案件なので、また探さないといけないけど

とりあえずは良かった〜ニコニコ





もうこれ以上、ずーっと夫と一緒に家に居るのは嫌です昇天


嫌です〜ニコニコ飛び出すハート