引越しは免疫力低下を呼ぶ | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

それにしても

引越しは体力気力がまだ残ってる年代でやらないと

辛いの一言に尽きる・・・




引越し日から、10日経ったけど

疲れは取れないというか残ったまま・・・




疲労→免疫力低下

→常在菌活性化→炎症を起こす





物貰い、歯茎は腫れる、不正出血、風邪ひくネガティブネガティブネガティブ



眼科、歯医者、婦人科と通って

抗生物質飲んでだいぶ治まってきてるけど。



早く免疫力を上げたいわ〜アップ



・・・どうすれば上がるんだろにっこり








まだまだやることいっぱいあるし

住所変更の手続きとかね。



まだダンボール15こ位開いてない。


開けても仕舞う場所ないからね!





疲れてたり、

思うように事が進まなかったりと

お互いイライラしてるので

ぶつかることも多いしさ魂が抜ける



不穏な空気の時もある。






勝手に色々飾るなーむかっ


ゴチャゴチャ飾るの好きじゃないの知ってるでしょ!



ちゃんとマナーモードにしろーむかっ


ピコンピコンとうるさいよ!



もっと私に気を使えーむかっ


働いてるだぞ!




等と思ってます。


お婆ウインクに愚痴愚痴魂魂魂