空が広い! | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

住み替え先は
低層マンションの1番上角部屋。



眼の前の屋根は気になるけど
空が広くて風も良く通って
とても気持ちいい気づき気づき気づき



お婆照れも外がよく見えて
鳥さんも飛んでいて楽しそう音符




中古だから、あちこち気になるとこはあるけどね、
気に入ってますニコニコ飛び出すハート




実はここ・・・


以前一人暮らししてた町なの。



スゴイ偶然!?


希望金額、間取りや広さ、駅からの距離、ペット可の物件で探してたら
ここが見つかり、
ガイちゃんも気に入ってくれて
決まったのニコニコ




本音を言えば
都内大好きガイちゃんのためにも
もう少し都内近くにしたかったんだけどね〜。


もう少し都内よりにすると、
駅から遠かったり坂道多かったりで
これからの老後を考えるとNG







元々実家もこの町にあったし
懐かしいわが町に戻ってきた〜。


仲の良い友だちも居るし心強いしねラブラブ






まだまだ落ち着かない日々。


早く落ち着きたいよ〜ネガティブ