今日は・・・ | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

お腹が痛くて仕事お休みした。



まー、心配するするガイちゃん滝汗

大きな声では言えない便秘なんだけどね
あせる

それでもたくさん心配してくれるガイちゃん。

ありがたや〜チューラブラブ








先日のビーバームーンの明け方。
(11月の満月を欧米での呼び方)

7時前に北側のドアを開けたら
真正面の空を沈んでいくとこだった。

何とも綺麗乙女のトキメキ









ブログ書いてたら
TVの歌謡祭で
BTSを観れて元気出た〜音符音符音符


カッコいいね〜、しなやかだね〜。

目の保養だわ〜乙女のトキメキ

明日、出勤する元気貰ったわ爆笑


時々、通勤電車内で動画観るけど・・・

満面の笑みで身体がリズムとってしまってるヤバいオバちゃんは私です。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる