お金の問題 | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

お付き合い始まると
やっぱり「会計問題」で出てくる。




初面談の時から始まるよね〜。


ご馳走してくれるのかな〜

割り勘?少し出してね?かな〜

変な人だったら、割り勘1択!

貸しを作りたくないし文句言わせたくないから。




ガイちゃんは初面談時からスマートに
払ってくれてます乙女のトキメキ

ありがたや〜ウインク音符


だから、私はデートの時にちょっとしたプレゼントを渡したりしてたけど、
ガイちゃんもミニプレゼントを色々くれるのあせる

という事で、時々ランチやお茶代を私が支払ってるわ。


先日の旅行代も
旅行代理店で予約した時にガイちゃんが払っていたので
旅行当日に少しだけポチ袋に入れて渡してみたの。


最初は
いいよいいよ、いらないよ〜

と言ってたけど、受け取ってくれた。


少しでも渡せば
私も自分の希望とか言いやすい。





元カレの時も全額払って貰ってたので
中々自分の要望希望を言い辛くてね・・・


甘え下手なので
この方が気楽かも〜ウインク










昨日はガイちゃんとデートハート


3密避けて感染に気を付けて
飲み食いしないとね。






久々の鰭酒。

香りが堪らない乙女のトキメキ



河豚の湯引き。



鰤のシーズン。

アラ大根、美味しかったな〜爆笑




もうすぐ12月。

体調に気を付けて
乗り切りたいと思います。