あれこれ なんだか | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

最近観た映画は

 

『翔んで埼玉』

『翔んで埼玉 琵琶湖より愛を込めて』

 

書きたいことはいっぱいあるけど

とくに琵琶湖よりのやつとかいっぱい(^-^)

止まらなさそうだから短く書いて

要点を絞ると

 

今までそんなかっこいいと思ったことなかったけど

ガクトが、かっこよかったのと。ロン毛似合ってた。

あと二階堂ふみが全面的によかった。

ずっとあのキャラで出て欲しいくらい。

 

あと最近地味にハマってる動画は

『細か過ぎて伝わらないモノマネ』系の動画で

『ソからはじまる細か過ぎて伝わらないモノマネで50ネタ考える』

とかしてる人のシリーズで、大量にあってまだ全部観てないです。

 

あと『そういうことじゃないんだよ展』のシリーズも

だいぶ前ずっと気になってる。なんとなく

『クリエイターズファイル』の匂いがする気がする。

 

観に行きたいけど、最近なんだか物事全般やる気が出なくて

行動力がゼロだから、行かない。行けない。行くまでの意欲はない。

 

そんな感じで、テンション低く、じゃあ、では。