あれこれ『スカイフィッシュの捕まえ方』 | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

最近観た奇作は『スカイフィッシュの捕まえ方』

ドラマ『トリック』風味の雰囲気で面白かったです。

 

最近、面白い気がするバラエティは

パンサー尾形の『竹馬散歩』と、どぶろっくが

とくの何もない場所を適当に紹介したりするやつが

地味に面白い気がする。

 

あと、初期の『旅猿』のジミーズクッキングがある回を

見直したりしてる。キャンプでカレーを作ったりするのとか。

東野が焼きそば作ったりするのとか。

 

あと初期の水曜どうでしょうとか、ヒロシのキャンプ番組の

とくにだらだらやってるぐだぐだな回も好きです。

 

最近のご飯は

カレーと麻婆豆腐をヘビロテ。

ちょっと前は白菜と鶏団子鍋。

 

そんな感じで。じゃあ。でわ。