あれこれ モンハン その他 | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

あとモンハンはG級にはなったけど

『地底火山の大乱闘』で止まってる。

 

G級じゃない、集会所の上級クエストの

ティガレックス希少種にも勝てないです。

イビルジョーも強いし、アカルトルムもダメだ。

あとザボアザギルはあっさりだったのに

ザボアザギル亜種には、ぜんぜん勝てない。

 

ウォーキングデッドは、間が空きすぎて

どこまで観たか忘れるくらいです。

 

あと名前だけ知ってた名作小説の

白鯨との闘いの実写映画を観てみたら

主人公の人がマイティソーの人だった!

 

思いつくままつらつらと

 

そんな感じで

 

でわでわ。