あれこれ ゴジラ モスラ キングギドラ | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

ゴジラ×モスラ×メカゴジラを観たら

 

モスラの歌を小美人の役で

長澤まさみと鬼塚ちひろが歌ってた。

 

モスラヤ モスラ

ドンガン カサクヤン

インドゥム

ルストウィラード

 

ハンバ ハンバームヤ

ランダ バウンランダン

トンジュンカンラ

カサクンヤーム

 

モスラヤ モスラ

ドンガン カサークヤン

インドゥム

ルストウィラード

ハンバ ハンバームヤ

カサクンヤーム

 

(エンドレス)

 

 

モスラの歌って妙に癒されるね。

今だったら阿佐ヶ谷姉妹に歌って欲しい。

なんか良さそう。

 

それでひさびさにゴジラ観たら面白かったから

今は『ゴジラ三代怪獣 地球最大の決戦』を観てる。

 

ゴジラとラドンとモスラの会話を

小美人が通訳したりする場面とかあって

 

全体的なわけのわからなさが

逆に新鮮で、面白いです。

キングギドラが強い。

 

メカゴジラだと学校の校庭に机を並べて

モスラを呼んだりするとことか

地味に好きだ。

 

そんな感じで、でわでわ。

 

日本列島大寒波到来中につき

カイロでも貼って頑張ろうね。

 

じゃあ、では。