バレンタインデーですね。 | 銀河鉄道の窓

銀河鉄道の窓

小学生とDTMについて書いていくブログです。

今日は、バレンタインですね。

 

チョコレートは、沢山もらえましたか?

 

ダイエットしなきゃいけないのがバレンタインの嫌なところですかねぇ。

 

昨日、体操クラブでチョコレート交換会があったのですが、

 

私もチョコを沢山もらいました。

 

手作りの生チョコや、ゴディバのビターチョコ(美味かったぞ!ありがとう!)

 

など、多種多様でどれも豪華な面構えをしていましたね。

 

チョコは一日一個、と決めましたが、果たしてルールを守れるのでしょうか。

 

私からは、マーキーズのチョコレートアソートと、

 

動物クッキーをあげました。

 

さて、バレンタインに付き物の、恋愛。

 

今では、

 

体育館裏で〜 とか言う雰囲気は、欠片もありません。

 

ただ、お母さんの世代よりも異常におませさんでいるようで、

 

小学生でも、やれラブレター、やれ元カノ、元カレだと、

 

付き合った、別れたのゴシップが、日々飛び交っています。

 

SNSの影響か、アダルト方面にも理解が深い(?)ようで、

 

聞いてて、「下品だな〜」とおもっています。

 

フリフリスカートのぶりっ子や、妙にセクシーな格好のギャルも、本当にいます。

 

正気か?とは、思いますけどね。

 

モテてないし。