
イーボーを一人占め。
もっと、たくさんの人達に観ていただきたい。
地方都市の映画館
平日火曜日
午後3時
千ぐらいですかね。
高校の時、
新撰組沖田総司の映画を観にいった。
友達と千。
『今からまわすから』って、
『寒いから、ストーブの側に座れ』って。
千と友達のためだけに、上映してくれた。
それ以来の快挙かな・・・・・。
今回は
千だけの上映!
誰もいなかったけど、
ほっこり、涙あり笑いあり、素直に観てよかったと思ったよ。
お友達と一緒に
観に行ってくださいね。
よろしく、お願いいたします。
備前屋の『あわ雪 純白』
冷茶
うちわの栗

なんか、三季ごちゃごちゃ。
気分もグダグダ。
映画、今日
初日なんだけど。
行こうと思えば~~~。
8月5日だったけな?
27歳!
愕然。
あらためて、
なんだか、
意味不明な諦念。
まったくもって、悟ってなんかいやしないのに。
サア~~~ッと、
血が下がる気分とでもいうか。
おりもおり、
生きることについて、つらつら思うことがあり、
なんだかなんだか???
ただ、
あれなんだ。
未練・・・・・?
なんに対して?
千は、
センザンコウは好きじゃない。
あのウロコみたいなやつ。
頭の毛が総毛立つほど、苦手だ。
ヒルも・・・・・却下。
っていうか、
疲れて、頭がまわってないのは確かみたい。
パッと、なんか、面白いこと、
ないもんかな??!!
せめてものの救いは、朝晩が涼しくなったことか。
やれやれ。