動画貼り付けてあるやん!
どうなってる?
・・・・・。
意味不明。
・・・・・それも最初に。
激疲れ。
削除する気も沸かん。
きょえ~~~~。
動画貼り付けてあるやん!
どうなってる?
・・・・・。
意味不明。
・・・・・それも最初に。
激疲れ。
削除する気も沸かん。
きょえ~~~~。
https://youtube.com/watch?v=-gh6iygBUyE&si=-xvV7euhAR8KGVMj
これなんだけど。
機械音痴の千には、これが限界や。
あと、
これも良き。
千はきんめさんにとって特別枠のブロ友だよね。
千は瞼に力をこめる。
泣いたりしない。しないよ。
目薬やん。
きんめさん、きんめさん、きんめさん、きんめさん、きんめさん、
だめじゃないか。
だめじゃないか。
だめじゃないか。
誤字脱字❗️は許す。
きんめさんの言葉を紡げ❗️
きんめさん、きんめさん、きんめさん。
満身創痍だったのだろう。
千はゆるしたりせん。
ゆるしたりなんぞ、せんわ。
せんわ・・・・せんわ。
せん。
ふん。
きんめさんは
じっと、画面を観ながら苦笑。
『千さん・・・・・。』
てんてん・・・なんかじゃ、わからんがぁ!
怒りとやりきれなさと
なんだかなんだか、
わけわからない。
しょうがないのは、わかっているよ。
しょうがない
しょうがない
しょうがない
満身創痍であったとしても、
きんめさんは、きんめさんだよ。
~~~~~~~~~~
~~~~~~。
おくやみなんて、意地でも言ってやらないぞ!!!!
でも、
でも、
これだけは、
言っておくね。
きんめさん、
千と遊んでくれて、ありがとう。
また、いつかどこかで
逢いたいな。
逢えるように、千はバリバリに心に琴線張っておくから。
バキーンって、糸を弾いてちょうだいね。
また、千と遊ぼうね。
2024年9月11日
ありがとうございました。
gingasou8より