銀河荘 -11ページ目

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

動画貼り付けてあるやん!

どうなってる?

・・・・・。

意味不明。

・・・・・それも最初に。


激疲れ。


削除する気も沸かん。

きょえ~~~~。






これも好きなんだけど、
今の気分はDiMaioなんだ。
でも、動画を貼り付けられん。
何度しても







これは出来たけど。
違う。



https://youtube.com/watch?v=-gh6iygBUyE&si=-xvV7euhAR8KGVMj

これなんだけど。

機械音痴の千には、これが限界や。

あと、

これも良き。




そして、
スラヴァ!イチオシ。


どれもこれも、しんみり。
だけどね。

今の気分はDiMaio。
べつに、映像無しでもいいんだけど。
ヘッドフォンで聴いてほしいんだから。
でも、千的にはDiMaioの映像付きを推したい。修道士かと思いきや、彼が歌ってる!


機械音痴炸裂を軽くからかってくれる・・・・・奇特な人
(喜徳、奇特、既得、・・・・・どれやん?!)はおらんのかい?❗️❔

~~~ン~~~ん、
空しい虚しい。

千ちゃん、凹んで膨らまん。

ってか・・・・・徐々にヒュルリフルフル~~~~。

涙ぐましい千だ、吾ながら。

今日は、
中秋の名月。







暑さを思えば、
とても秋とは思えん。
なんともなんとも。








千はきんめさんにとって特別枠のブロ友だよね。


千は瞼に力をこめる。

泣いたりしない。しないよ。

目薬やん。



きんめさん、きんめさん、きんめさん、きんめさん、きんめさん、


だめじゃないか。

だめじゃないか。

だめじゃないか。


誤字脱字❗️は許す。

きんめさんの言葉を紡げ❗️



きんめさん、きんめさん、きんめさん。


満身創痍だったのだろう。



千はゆるしたりせん。

ゆるしたりなんぞ、せんわ。

せんわ・・・・せんわ。

せん。

ふん。


きんめさんは

じっと、画面を観ながら苦笑。

『千さん・・・・・。』



てんてん・・・なんかじゃ、わからんがぁ!


怒りとやりきれなさと

なんだかなんだか、

わけわからない。


しょうがないのは、わかっているよ。


しょうがない

しょうがない

しょうがない


満身創痍であったとしても、


きんめさんは、きんめさんだよ。


~~~~~~~~~~

~~~~~~。

おくやみなんて、意地でも言ってやらないぞ!!!!


でも、

でも、

これだけは、

言っておくね。



きんめさん、

千と遊んでくれて、ありがとう。

また、いつかどこかで

逢いたいな。

逢えるように、千はバリバリに心に琴線張っておくから。

バキーンって、糸を弾いてちょうだいね。

また、千と遊ぼうね。


2024年9月11日

                            

ありがとうございました。

         gingasou8より