わずかながら朝晩がしのぎやすくなっとはいえ、
昼間のこの暑さはいかんともしがたく・・・・・南風ぷうぷう~~~風が吹くだけ、良し❕とすべきか?❗️
今から、市内へ行くの。
~~~~~、てへっ。
まっ、あれなんだ。
映画なんだけど。
押し活は、ひそかにゆるりと。
ワンワンになにを観ているのか?
なんとなく、解ったような、認めたくないような。
複雑怪奇~~~~。
出不精な千を日の光のなかに引き出す。

では、千を月の光のなかに引き出す君は、どこにいるのか?

『千は、ぼくのオスカーだよ。』
緑色のインクで書かれた
転けそうな言葉は
今、何処か?
午後から映画を観て、
夜は写真講座に参加。
千は、健気だぜ・・・・・・。