燃え尽き症候群に似て | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

 

 

 

先週の狂騒覚めやらずなのかな!?...お疲れモードでございます。

 

5月17日、午前、午後二回観て、クラクラで

土日のメイキング映像は観にいかないなんて...。

 

ううむ...行ってしまった。土曜日の午後の回を観てしまう。

 

激しくお疲れ。

 

そして、日曜日は撮影会に誘われていたので、大山に行って来た。

木谷沢渓流、大山寺、大神山神社奥宮を歩き回りヘロヘロ。

 

でも、

 ちゃんと...っていうか、持ってる人だねぇ千は。

 

こういうのもはちゃんと目に入ってくる。

 

『無名の橋』



 なかなかでしょ。


映画は、はじめは1週間だったのに期間延長で5月30日までの上映になった。

どうだろう。

4回目・・・・・行くだろうか?


あの、

白抜きの彼の名前が、『無名』という映画の全てを物語っている。

千のここ数ヶ月に及ぶ狂騒曲はここに集約される。