重い場馬の宝塚記念はこう買うw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

俺の

 

俺の

 

俺のいいねを見て~~w

 

ってなんかCMあったような気がしたけど、

 

ツイッターはイイネが他人に見られない仕様になったんですってねw

 

イイネは他人に見てもらうために残してる面もあったんだが・・・w

 

※すぐ翻訳出るから英語は勉強はしやすいねw稀に間違えてるけどw

 

ほんでも、なんでもプライバシー優先は基本ええことやけどねw

 

ただし監視カメラは除くw

 

おっとこんな映像まで残ってるぞw

 

俺は夜中や明け方に立ちションする時に

 

自治会が設置したカメラを避けるようにすれば全然おk

 

犯罪なんかする予定は一切ないからねw

 

だが今日は時間がないから一気に

 

競馬予想と行くw

 

前回せっかく改良阿修羅バスターを開発したのに

 

普通の阿修羅バスターで当たってたやん!という結果になったが、

 

そんなことは気にせず買うw

 

雨で重い場馬の宝塚記念と言えば

 

ゴールドシップが勝ってヴィルシーナが残ったレースが印象に残るw

 

馬場が重いとそのままの隊列でなだれ込みやすくなるのだw

 

そしてワシの買い目は

 

京都11レース GI宝塚記念 15:40発走

 

軸:4,12,1

 

ヒモ:2,5,9

 

馬連:軸3頭のボックス3点

 

ワイド:1番流し5点

 

3連複:フォーメーション

 

軸3頭ー軸3頭ーヒモ3頭

 

9点

 

合計17点

 

しかし今回は京都で後ろからのまくりが飛んでくると見たw

 

幸い雨止んで重馬場止まりやしw

 

不良までなると分からんかったがw

 

正解は約50分後にw

 

学校教育にはこの手のプレゼンももっと取り入れなアカンなw

 

俺は元来無口だったが、大学で一気にしゃべりが爆発したなw

 

当時の俺にはこんなプレゼンは無理w

 

これは余談だが、

 

高校までバレンタインチョコもらったことなかったしなw(あ、知ってた?w)

 

これでボールドの単語はすぐ覚えられるおw

 

こっちの英語の英才教育はまずまずなうw

 

もう一つエグい単語のMemeあるけど、それは高校生にしかまだ見せてないw

 

ここでの公開も憚られるw

 

爆当たりしたら公開するのw的中願っててw

 

あうあうw